カテゴリー
all

PDF勉強会

DSC_4272

写真はマックに向かうO&K

PDF

ウクレレの先生と、
私が持っている音楽ソフトの種類が違うので、
先生は 私にPDF で譜面を送ってくださった

PDF とはなんと便利なんだろうと、
このまま Guitar Pro に
インストール出来たらもっと
素晴らしいのになと

J君に聞いたら
それは100%ありえないと、
言われて

それならば、直ぐに使って見たくなり
早速、J君に教えを請う

で、私の作った Guitar Pro の譜面を
PDF に移し込みメールで添付すれば良いのだ

それを誰かに送る
誰に?

ウクレレの先生に送る?
それは必要なし

サークルの仲間には手渡しで良い
と、いうことで
PDF必要なし

PDF 勉強会おしまい

J君へ
今日もいっぱい教えてもらいましたね
でも、直ぐに忘れてしまって、
何度も同じ事を聞く私に優しくアドバイス
今までに教えてもらった事全部覚えていたら
きっと素晴らしいことに~~
いつもありがとうございます

ウクレレ練習等

I WiSH Love
ソプラノハーモニーの自主練習

The Great pretender
ウクレレで二拍三連の練習

THE GIFT の
ボサノバストローク練習

マイフーリッシュハート
アドリブ練習

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください