カテゴリー
all

くたくたの夜

DSC_4257

くたくたの原因は
細かい作業を続けて行った時や
サークル等で、
思いっきり声を出して歌った時など

昨夜は、細かい作業で
疲れきって帰ってきた

夕食後、
ソファーを探すが、無い
捨てました(=^ェ^=)

久しぶりに畳の上でごろんと
というより気絶に近い

目が覚めたら1時半
あ~、やっちまった

畳の上で目が覚めた時の罪悪感

これを払拭するために
持ち帰ってきた仕事をほんの少し

う~ん?
これは日中の方が良い

ということで
夜中のウクレレ練習に変更

隣近所に聞こえているかもだけど
みんな寝ていると思うことにして

さて今日は楽しみにしている
サークルの日
くたくたになって帰ってくるので

テレビ番組「プレバト」
こちらも楽しみなのよね
居眠りしないで見れるかどうか?

久しぶりに愛用のカマカのウクレレ
スマホでパチリ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください