カテゴリー
all

ウクレレレッスン

DSC_4251

ウクレレレッスンの日は
お昼をどこで何を食べるかが楽しみの一つです
今現在、五反田の喜多方ラーメンが予算的にも
不動の一位ですが

今日は
最近見つけた立ち席だけのお蕎麦屋さんに行くことになり

この前、テーブルの下に忘れ物したところです

焼きそばに挑戦

私はここはもう結構です(ごめんね)
次回は喜多方ラーメンでよろしくね

ウクレレ教室では
お盆休みや、仕事も忙しかったりで(言い訳)
練習をしていないので
テンポメチャクチャな曲をお披露目しました(あちゃー)

先生が
PDFで譜面を送って下さるとのこと
嬉しいです

真面目に練習しないと困るのは自分です

ということで昨晩から
譜面のコード確認や
去年の曲を思い出しながら練習を開始

「黒いオルフェ」「All of Me」「素敵なあなた」等

楽器の仲間と相談して決めようと言うことですが
私が弾けなかったらどうしようもないのでとりあえず練習しています

すっかり忘れ切っているので
たまに練習することは
私にとっても
とても良いことだと思うので

もうすぐ孫達がやってくるので私の一人の時間はこれでおしまい

「ウクレレレッスン」への2件の返信

ウクレレレッスンは五反田なのですか?
私のフルートのレッスンは、月に一度、武蔵新城。
11時からのレッスンの後、
あちらこちらレストラン、食堂、お蕎麦屋さん、
探すのが楽しみ(*^o^*)

agehaさん
大町を食べ物でつって五反田へ
色々食べ歩きしています
お昼ご飯を食べてからレッスン
帰り道戸越銀座で途中下車
商店街の焼き鳥屋さんの小さなテーブルで飲む生ビールも美味しいですよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください