カテゴリー
all

この指とまれ

DSC_4252

大町が北八ヶ岳のしらびそ小屋に泊まり
10月6日7日
一泊二日で計画を立てました

八王子から特急あずさ号で
茅野駅まで

茅野駅からはバスで白駒池まで行きます

白駒池はこの頃紅葉の見頃です

白駒池から目的地のしらびそ小屋までは約四時間半の行程です

翌日は人気のトーストパンの朝食後
稲子湯まで一時間半の歩きです

稲子湯からバスで松原湖へ
小海線で小淵沢

「この指とまれ」への2件の返信

う~ん、魅力的やけどなぁ。
前週立山なんだよね。
行きたいなぁってつぶやいたら、2週続けては難しいって。
残念!

そっか~~
立山がそこだったのね
また違う計画立てるからね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください