カテゴリー
all

暑い暑いと言いながら~~

皆様お元気ですか?
小町も相変わらず忙しく元気に走り回っています

小町ギャラリーを楽しみにしてくださっている方に道でばったりお会いして
久しぶりに更新

ビワ
実家の押し入れから引っ張り出してきて
父親に渡すと
弾いてくれたのは去年かな?
ハーモニカもよだれが出て吹けなくなってきたので
折り畳みのキーボードを渡すと弾いてくれた

早く帰ってきてほしいと電話で催促されるけど
もう少し待っててね
納品期限の迫っている商品を仕上げているからね

こんな感じで
小町ギャラリー更新していこうかな~~
アップの仕方忘れていなかった(#^.^#)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください