カテゴリー
all

2017年ラストライブ

楽しかった去年の暮れのサークルのライブ
小町ギャラリーに見に来てくださる方がいらっしゃるかもですので
よいしょと再度上に持ち上げてきました

ごゆっくりご覧くださいませ


慕情、The Shadow Of Your Smile . Lullaby of Birdland . Smile


思い出のグリーングラス


黒いオルフェ


Bei Mir Bist Du Schon


All Of Me


It’s Only A Paper Moon


Take The A Train


メンバー自己紹介


鈴懸の径


プロライブ Piano佐藤雅史 Bass細川正道 I Remember You . Softly . s’wonderful


細川静枝 My Foolish Heart~きよしこの夜

今年一年間をかけて皆で練習してきた成果です
デジカメ撮影にご協力いただいた皆様
ありがとうございました
デジカメ画像に難ありですが
(いよいよ買い替え時かも?)
和気あいあいと進められていたということで
お楽しみくだされば幸いです

「2017年ラストライブ」への8件の返信

自分の反省点はさておき大変楽しく拝見しました。
会場全体の雰囲気も温かく楽しそうでとても良かったですね。
本当にありがとうございました。

終わってみればあっという間でしたね
「素敵なあなた」も
これで終わりにしないでもっと練習していきたいですね
ありがとうございました

小町さん撮影有難うございました。う~ん次回はゲストは全てプロでお願いします。やはり35年間のブランクが・・楽しいパーティでしたね(^O^)

小町さん、仕事もお忙しいのに、お世話になりました。
おかげで何とか歌え終えることが出来ました。
小町さんの特別レッスンのおかげです。

お正月に帰省の折には、お父様によろしくお伝えください。
来年は是非とも「大阪冬の陣」を小町さんに読んでいただきたい
と思います。

まどか様
楽しいいパーティーでしたね
まどか様の歌も聞かせていただき
ありがとうございました
一年間の成果発表
聞き直してみて、間違い個所再確認
このまま放っておくとすべて忘れてしまいます
たまには皆さんと合わせて練習出来たらいいなと思っています
どうぞよろしくお願いします

ほたる草様
本番大成功でしたね

「大阪冬の陣」の
読み聞かせよろしくお願いしますね
父親が元気なうちにもう一度ご一緒できたらいいのにね

色々いつもありがとうございます
これからもよろしくお願いしますね

ステキなお仲間と楽しそうなライブ。
最高です

agehaさま

頑張っていますよ(#^.^#)

素敵な仲間と一緒が
本当によかったなと思います

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください