カテゴリー
all

神社でフラダンス

「フキラウソング」

私のウクレレに合わせてフラダンスを踊ってくださる方がおられます
その方のために、
テンポ110で
サビ部分を追加しました
念のためですが
個の音は私が弾いているものではありません
ギタープロという音楽ソフトでに入力したものですので
実際に私が演奏するとこんなに滑らかにはいきませんが遊びでということで
神社でご披露できたらいいですね

「カ・ノホナ・ピリ・カイ」
「カ・ノホナ・ピリ・カイ」も張り付けました
4回繰り返しでとても長いです
テンポ90ですが
とてもこんなに早くは弾けませんし練習も進んでいませんのであしからず

神社の拝殿でフラダンスなど夢だけは膨らみますがさて?
皆さんの健康と諸々の都合で~~~

「神社でフラダンス」への2件の返信

いえいえ、私は生ウクレレで踊らせてもらう光栄をいただいているのですよ。
まして大切な友人と共演できることが何より嬉しいです。
録音して貼り付けてくださったテンポと曲想で練習してみまーす。
未熟な私が拝殿で踊らせてもらえるなんて、夢のまた夢です。
軟弱な体質でなかったら二つ返事でお伺いできるのですが・・・
でも、気持ちは伺う予定になりつつあります。
なんせ、梅雨末期のこの暑さ!ドタキャンはお許しくださいませ。

Aさん
こんにちは
毎日が本当に暑い、熱い、あつい
気が付けば、今週末
何の用意もできていません
あちゃ~~

ウクレレと譜面は持っていく予定ですがご無理なさらないでくださいね
涼しくなった、お祭りに来られた方が良いかもですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください