カテゴリー
all

小町農園

「小町農園」への2件の返信

みんな元気に育っていますね。
ナスの1番下の分岐の若い実は摘んでしまいましょう。
この子に栄養を取られてしまいますからね。
あとはもう放任主義でいいでしょう。
楽しければいいもんね。
さて、昨夜はすごい雷だったよ。
その中でいびきをかいて寝れる相方はすごいもんだ。
畑に出勤してきま~す。

大町農園
茄子とキューリが順調で
収穫も始まっています
トマトはまだまだこれからというところです

大町が7月に富士山に登ると言って今日から階段を上り下りのトレーニング
7月15,16,17もしかしたらわが娘と孫の女性軍団大阪行くかもです
決定したら連絡します

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください