カテゴリー
all

「ま、しょうがない」

生き詰まった時につぶやく言葉

[tegaki]「ま、しょうがない」[/tegaki]

今日も明日も適当でいきましょう

「「ま、しょうがない」」への2件の返信

鎌田実さんの著書「いいかげんがいい」を思い出して
上手くいかない時は、「まっ、いいか」で済ませるように心がけてまーす。
でも、「負の感情」へ執着してしまうたちなので、なかなか「まっ、いいか」では済まないのが現実ですけれど・・・ね。

現実はなかなか簡単にはいかないですよね
だからこそ
「まっ、いいか」という言葉で自分を慰めている
私です(#^.^#)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください