カテゴリー
all

サークル活動開始


The end of the world


It’s Only A Paper Moon


Love Is A Many Splendored Thing


Lullaby of Birdland

職場で、有線放送からサークルで練習する曲が次々と流れてきます
ジャズ好きの仲間のサークルに飛び込んだ私はすべての曲が新鮮です
少しずつ歌えるようになってきているのがうれしいですね
同居人もいつの間にか
モーツアルトからジャズに~~なんてことはないけどね

「サークル活動開始」への2件の返信

小町様

タイムリーな動画のUPありがとうございます。

私にも“あの頃”があったんだなぁ、、、。

ミッキー様
>私にも“あの頃”があったんだなぁ、、、。<
私もで~~~す

あっという間の一生
残された一生を、
今日もその一日です

一日を大切に
楽しく過ごせれば
最高ですね

ミッキー様に聞いたハーモニカの掃除の件
ハーモニカの中から朝飲んだはずの
クスリが出てきた話を父親にしたら

歯を磨きたいから用意してほしいと言う
入れ歯なのになと一瞬思いましたが~~~

沢山のハーモニカを並べて、どれも音が出ないんだと
修理を頼むと買ったほうが安いですよと言われたとか

ミッキー様のハーモニカ
サークルでもよろしくお願いしますね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください