カテゴリー
all

小町の近況

久しぶりに、風邪をひいてしまいました

楽しいイベントごとや、抜けられない仕事が待ち構えているのに

木曜日のサークルでは無様な格好を披露してしまい
金曜日は職場を早退

あ~~あ~
楽しみにしていた、横浜レンガパークでのウクレレのイベント
これじゃ、出ていけないよ~~

耳鼻科で出してもらった薬を飲みながら
家の中でレレ三昧

レレがいけなかったのか、咳は相変わらず止まりません

喉がいがらくて、
喉にいいものはないかと探し出したのは2009年に作った梅酒
ちびりちびり、美味しい
普段は飲まないけど、友達が来た時に一緒に飲むくらいだから減らない
まだまだいっぱいあるよ

「ジャンバラヤ」
テンポ170でみんなが歌う
リズム隊のウクレレはコードストロークは何とか~

問題は、「2からの、18小節のウクレレのメロディーの個所
最初の4小節を、1日中練習しています
ここが出来れば何とかなると

ピアノやアルパーの方たちの様にはなかなかむつかしいけれど
今日も一日頑張るよ

風邪も治さなきゃ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください