カテゴリー
all

発表会に歌う曲

https://www.youtube.com/watch?v=TtkSVuP626Y

発表会に歌う曲=覚えなくてはならないのです

https://www.youtube.com/watch?v=9HHjOFxroDo
リクエストに応えて

「発表会に歌う曲」への2件の返信

ハリー・ベラフォンテ、うわー懐かしい。張りのある声が大好きでした。「バナナボート」良かったなー。小町さん、思い出させて下さってありがとうございます。。

ほたる草さん
喜んでいただけて嬉しいです

「バナナボート」張り付けておきますね
あのころ、確かに聞いてはいましたが、~~~~
今、聞き直して、なるほどね~~

小町は明日のレッスンの下準備中
ジャンバラヤの超特急の演奏スピードに四苦八苦

歌も~~
ラバカンの英語の発音が??
今度教えてくださいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください