カテゴリー
all

小町の近況です

小町ギャラリーがほったらかしになっていますが
仕事も何だか忙しくて~~
ウクレレの練習は毎日毎日楽しくやっています
「サニーサイド」のストロークやアドリブなどを静かに練習中です
「コーヒールンバ」のストローク
跳ねる癖を直す地味な練習を続けています

コーヒールンバのことを「Moliendo Café」っていうのですね

ネット検索で出てきたコーヒールンバを張り付けておきますね

「小町の近況です」への2件の返信

今晩は。久々です。
ジャンバラヤの今日の練習をテープで聴いています。
小町さんのウクレレのバッキングがいいですね。リズミカルで軽快な感じで足踏みしたくなる感じです。
また張り付けのMoliendo Cafeのウクレレバッキングもいいですね。
またSumi &Yukio Ichihara ペアのギターのバッキングかっこいいですね。
あんな風に弾ければ最高ですね。
koi sumI

久々に小町ギャラリー見ました。

バッキング おじさん
書き込みありがとうございます

ギターのレベルアップがすごいですね

ウクレレソロ部門箇所に問題がありますが
何とか間に合うように必死で練習しています

リズム隊が重なる今日の指摘
やっと本格稼働ですね
ウクレレは酒バラのように
リズムを切るのをやめにして
オブリガードを入れるようなことを習って来ようと思っています

だんだんむつかしくなってきていますが
やりがいは感じています

今後ともよろしくお願いします

新鮮お野菜ありがとうございました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください