カテゴリー
all

暖かいお正月

12472231_551321365017222_811577847489919373_n5634_551321478350544_9217229713676786544_n1551476_551321381683887_840958236403694798_n10345727_551321428350549_5656000843210573109_n10336787_551321508350541_3104897566208669809_n

おまけ
おまけの文字をクリックしてください
高速道路での渋滞中の暇つぶしにウクレレを弾いています

「暖かいお正月」への2件の返信

小町さま

本当に暖かいお正月でしたね。写真はご実家ですか?立派ですね!

私は昨年末ハーモニカの機種変更を思い立ち、親交を深めようとアプローチしていますが、なかなかウンと言ってくれません。気難しいお方ですが、深くて大きな声の持ち主です。
アンプとうまくかみ合ってくれることを期待しています。

今年もよろしくお願いします。

96歳の父親のハーモニカに合わせてウクレレを弾いてきました
耳が遠いのですがハーモニカはまだまだ上手に吹いてくれました

サークルでハーモニカの方と一緒に演奏しているよ言ったら
目を輝かせてきいてくれて

自分も、お祝い席で「高砂」を舞うので歌ってほしいといわれて
歌い切ったよと嬉しそうに教えてくれました

機種変更、聞かせてくださいね
楽しみです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください