カテゴリー
all

今年も元気に~~

1934388_550209781795047_3575039373488842599_n

新年が明けて、実家の手伝いを済ませて深夜に帰ってきました
喪中にて、年始のご挨拶は遠慮させていただきましたが
いただいた年賀状をゆっくり読ませていただいています

大町は手術が大成功で元気一杯登山も開始
家事一切も取り仕切って楽しそうです

小町は相変わらずウクレレとサークル活動と仕事と忙しい日々です

皆様、今年もどうぞよろしくお願いします

「今年も元気に~~」への2件の返信

喪中だったのですね。失礼いたしました。
今年も、ウクレレ、サークル活動、楽しんでください(*^o^*)
また、ウクレレ聴かせてね!

agehaさん
そうなんです
いただいたお年賀はがきを読ませていただきながら
寒中お見舞いを只今準備中です
心配してくださった友達からも電話がかかったりと
年に1度だけのご挨拶も安否を知るためには必要なアイテムですね
今年もよろしくお願いしますね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください