カテゴリー
all

山内地区センター祭り WLM

https://youtu.be/yVlKboeTtyA

WLM 楽器班 お疲れさまでした
こちらのデジカメ撮影もピントが合っていませんね

個人的にはウクレレのアンプのつまみ調節が狂っていて
弾いている本人もびっくりで途中で立ち上がり調節しに行くなど
落ち着いて演奏もできておらず
まだまだこれからですね

もっともっと練習が必要と改めて感じております

去年の映像を下にリンクしておきますね
ピントが合っています
一昨年のも残っていますよ
archivesをクリックして探してみてください

2014年のセンター祭りWLMです

2014年のミユージックパートナーです

「山内地区センター祭り WLM」への2件の返信

小町様

動画もありがとうございます。”今回は笑顔担当”なんて大口叩いていたので、引きつった笑顔が映っているのではないかと恐れていましたが、表情はぼかしていただいたので、「安心してみられます」ね。

バンドの時も相変わらず、私は楽譜にかじりついています。反省!

直面してみないとわからないこと
何回恥をかくか等と
のんきなことを言っている場合じゃないですよね

いろんな場面を想定しての練習がいかに大切かがよくわかりますね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください