カテゴリー
all

地区センター祭り デジカメで

https://youtu.be/GS0EXdAs_cY

我が家のぼろデジカメと、撮影者の技術不足などで
ピントが合っていません
顔など誰だかわからないので、安心してみていられますね

「地区センター祭り デジカメで」への2件の返信

小町さん有り難うございます
この画面と音源の期間はあるんですか?

私は昨日からの作業で今朝やっと、鈴木さんからのDVDが読み込めるようになりましたよ~
リアルプレーヤー有料でも毎年スムーズに行きません(^^;
小町ギャラリーの合唱はぼやけてアップするには良かったですね!(^_^)/
只今私のパソコン朝からDVD作成で使用付加!
一枚につき45分はかかってまーす(>_<)なのでスマホから フリーズしそうですが

お疲れ様です
期限はありません
去年のも一昨年のも残っています
archiveで探せば見れます
ピンぼけとっても残念です
ごめんなさいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください