カテゴリー
all

今朝の小町農園

12191514_530220353793990_4326982307349187488_n12193374_530220320460660_6663806304432712899_n12189072_530221667127192_4267395738603564901_n12144862_527709324045093_6517964026094422869_n12141695_527709340711758_4202109441111346018_n

水菜の成長が素晴らしいですね
今朝、小町ギャラリー更新さぼっているねと友達からのクレームの電話
年末に向かってなんだかんだと頭の中が忙しいのです
身体は元気ですが~~~

一泊でお出かけしてきますね

「今朝の小町農園」への4件の返信

わぁ~わらび農園よりずっと立派。
赤大根は土寄せしてやってください。
温泉かぁ、いいなぁ。

ありがとう
わらびさんのお陰です
来年はどうなることやら
さびしいね~~

かわいく並んでますねお見事❤
コンサート便りも、あらためて楽しく聞かせていただきました合奏いいね

一子さん
おはようございます
書き込みとっても嬉しいです
地区センター祭り楽しかったですね
ウクレレ演奏はまだまだこれからですと
自分を励ましています
次に読む本のおすすめを待っています(*^-^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください