カテゴリー
all

今朝の小町農園と、甘夏の木

12112362_527709284045097_6114062331927042670_n12109065_527709304045095_7012016926057618648_n12144862_527709324045093_6517964026094422869_n12141695_527709340711758_4202109441111346018_n12065780_527709394045086_95629594377486397_n11221939_527709377378421_5165587203224925015_n10329090_527709354045090_1217201089519117856_n1002381_527709430711749_4607152403367931572_n

わらびさんが楽しみに待っている甘夏です
数を数えて待っています
今年もいい子たちが沢山ぶら下がっていますよ
収穫の時期が問題ですね
微妙な時期かな?
宅急便かな?

「今朝の小町農園と、甘夏の木」への2件の返信

ほう、ほうれん草、ミズナいいですねぇ。
わらび農園よりもいい子達だ
甘夏、微妙な時期ですね
ジャム毎朝頂いていますよ

買ったジャムは食べる気しなくなってしまったね
野菜はまだまだそういうわけにはいかないけどね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください