カテゴリー
all

三連休は終わってしまいました

12108063_524894477659911_1723483885817646318_n12105853_524894460993246_2447126038789019217_n12108107_524894447659914_8549955648733616601_n

土日はそれぞれ、出かけたので今日は自宅で~~~~
ICレコーダーに録音してきたサークルの歌や楽器部門の自主練習にと
ところが途中でICレコーダーのスピーカーから音が出なくなってしまいました
これは大変と、ヨドバシカメラに持ち込み修理を頼んできました
去年の12月28日に購入していたので、保証期間中とのことで無料らしい
(確かめてこなかったけど)
今までいろんなものを買って使っているけど、壊れてしまって慌てたことってあったかな??
そういえば、大切にしていたカマカのウクレレを壊してしまって修理をするには買うほどにかかるとかで
押し入れにそのままにして眠ってもらっています
デジカメなどは案外壊れなくて、そのまま使っているし(本当は眠っている)
ありゃ~~たまに使わないと電池がだめになるかもね

さて、今週も忙しい1週間になりそうです
写真は通勤時の駅までお散歩道でのショットです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください