カテゴリー
all

スマホを持って、学習したことは

12144952_523832051099487_4565087171259938892_n12079257_523832064432819_2787254161395161619_n12079202_523832077766151_1450775967730507573_n

順光、逆光、アップしてと、スマホで撮った写真を
「見て見て、奇麗でしょう」と、

サイズ大きいままに添付写真として夫の携帯に送っていましたら

送り主と、受け取り相手にも迷惑な金額がかかるのですね
機種変更手数料などと一緒にされてきた請求額に驚き、
AUに行って、説明を受けて初めて知りました

ご迷惑をおかけした方には今後気を付けますのでお許しくださいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください