カテゴリー
all

この木の実は?

1443225119822

前から気になっていたこの木に生っている実
何だろう?
スマホで撮ってみた

スマホを手に入れるとパソコンを開かなくなるよと聞いていたけど
なるほどね~~

まだまだスマホで色々検索などはできないけれど
フェイスブックや、ホームページなどはチェック出来ます
今朝は Instagram をダウンロードしてみました
利用するかな?

連休が続いたので職場での仕事の都合で今日はサービス出勤!!
電車の中でスマホを手にしている人たちをそばで見ていたけど
私もその中の一人になりました
下車駅を乗り過ごしそう
気を付けないとね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください