カテゴリー
all

楽しみなサークルの日です

2015-09-24_09h45_28
サークルのリーダの手作りのCD
パソコンに保存しています
内容はとても濃くて、さぞかし時間をかけて作られているのだなと
毎回頂く度に感心しています 感謝!!
しっかり聞いて練習しなさいということなのですが
なかなかその時間が取れなくてお恥ずかしい限りです

今日は運転手が出かけてしまったので
送ってもらうことができないので、歩いていきます
歩ける距離なんですが、スピーカーが増えて大荷物になっているので

今日は、「カマカ」で参加 歩いていきます
久しぶりにカマカの演奏
ウクレレが違うことわかるかな?
みんなの反応が気がかりです

「楽しみなサークルの日です」への2件の返信

カマカは包容力のある大人の音色ですね。
ミスして落ち込んでいる私を、隣で優しく励ましてくれます。

チャイニーズボーイからは育ち盛りの若者のエネルギーを感じます。
私も負けじと息を元気よく吹き込みます。

最近ベースがとても心地よくリズムを刻んでくれてます。有難いですね♪

うれしい書き込みありがとうございます
カマカ姫もチャイニーズ君も大喜びしています

ベース、ギターの方たちも練習頑張っておられていて
もちろん、ピアノ、アルパーも歌手の方たちも

隣のウクレレが大きく聞こえて来た時が
これが一番うれしいですね

昨日の問題個所
なんでそうなるの?
これから調べます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください