カテゴリー
all

涼しくなってきましたね

150825_0948~01
150825_0948~01
150825_0944~01
150825_0944~01

お天気の良い日は夫と二人で駅まで歩きます
通勤時に自宅最寄り駅より二駅先の駅まで
40分くらいかな?

川縁を、桜並木をと、自動車路を歩かなくてすむのがお気に入りです

駅にたどり着いたら喫茶店でコーヒーを飲むのが
最近の定番コースです

夫婦の会話も途切れ勝ちですが
向かい合って飲むコーヒータイムは
二人の貴重な会話の時間です
とりとめのない話だけど~~ね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください