カテゴリー
all

おもちゃ

我が人生に必要なものと大袈裟な決心で出かけましたが
持って帰ったものは、それは、おもちゃでした
考えた挙句の選択
それは仕方ないこと
納得する(諦める)のに一晩かかりました

売り場でソロをポチポチと爪弾いている時には気が付かなかったけど
家に連れて帰って、コードをかき鳴らしたときに
ありゃ~まあ~

音色が全く違うのです
分かってはいましたがこんなに違うのだと

今までは腕前を音色でごまかしていたつもりだったのですが
これからは、下手は下手そのままに
キャハ~~

私の大切なカマカ
新入りの中国産
それにこれと、あれと、あちらもあった

さあ、朝練だ~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください