カテゴリー
all

我が人生に必要なもの

ほったらかしになっていた小町ギャラリー

嬉しい事や、悲しいことが、~~~~~~

義理の妹が交通事故でなくなりました
ご本人はじめ、残された人の悲しみ~~

そして、加害者になってしまった方も

これからの人生を考える
暑い夏

我が人生に必要なものとは

参加しているサークルで、
ウクレレにつけるマイクが欲しくなりました
色々検討して見たところ
内蔵型のウクレレが、私の演奏スタイルには合っているような気がする
しかし、我が家では弾くのには必要はないんだよねと悩んでいたら
兄貴が、「我が人生に必要でしょう」と名言を頂きました

買いに行ってきます

DSCF1120

念願かなって能登半島へ
しかし、撮影の熱がスッカリ冷めてしまいました
今は、ウクレレ一筋です

「我が人生に必要なもの」への4件の返信

義妹さまのご不幸。
心からお悔やみ申しあげます。
交通事故は突然の出来事。
さぞや驚かれたことでしょう。
人生の最期はいつやってくるかわかりませんね。
生きている間は楽しまなくちゃ。

というわけで、ウクレレ、がんばってね。

能登はいかがでしたか?

私は先日、6月に佐渡に行ってきました。
けっこう良かったですよ

agehaさん

佐渡ヶ島もいいところだと聞いています
次回の計画に入れたいなと思っていたのですが

今回の能登半島旅行
飛行機で能登空港に着き、レンタカーでさあ出発という時に
訃報が入り、旅行中止で帰ってきました

もう一度やり直ししたいですね

長崎にも行ったことがないのです

生きているうちに
元気なうちにと
欲張っていますが何にもできていませんね

しばらく更新がなかったので何かあったのでは・・・と
心配していました。
ぐでたま(今気になるキャラクターです)が
人生ってなんなん?苦行なん?と聞きます。
そう「苦」なのですよ。
仏教でもそのようなことをおっしゃっているような・・・
だからこそ、楽しいこと・嬉しいことを見つけて
歩いていきたいと思います。

Aさん
気ままな小町ギャラリーへようこそお越しいただきました
怠けるともうどうでもいいかな?

と、やはり気にしてくださる方がおられまして
もう少し待ってくださいねとか何とか言いながら
だらだらとしていました

人生は苦行ですか?ですよねぇ
人様に迷惑がかからない程度に
我がままに歩いて行きたいと思います

11月と12月の発表会に向けて
ウクレレと歌の練習
小遣い稼ぎに仕事も頑張っていきます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください