カテゴリー
all

ジャカソロ講習会と投げ銭ライブに参加

ウクレレを始めようと決心したときに
ネット検索で出会った方です
「かどくらたかひろさん」
久しぶりリ動画も撮影させていただきました

門倉さんフアンの方たちと一緒に過ごせたことも
楽しい思い出です

https://www.youtube.com/watch?v=jrxi7sSiPH0
https://www.youtube.com/watch?v=RH2la_DbIL0
https://www.youtube.com/watch?v=-2HuRcnnIoQ
https://www.youtube.com/watch?v=PlcmNuaJhMA

「ジャカソロ講習会と投げ銭ライブに参加」への5件の返信

 小町さん、遠路はるばるありがとうございます!
横浜から電車とバスなんて小旅行でしたよね(^_^;)
いろんな方々とお話できて楽しかったです!!
動画もいつもありがとうございます。またぜひ!!

まさか「池上線」や「昭和の花」に出会うなんて!
だから小町ギャラリーは油断がなりません。

昭和も遠くなりました。でも忘れてはいけません、よね。

カドさん
勇気を出して出かけて良かったです
一人で出かける自信がつきました
時間の許す限り追っかけします
こちらこそよろしくお願いします

ミッキーさん
小町ギャラリーは
小町の気の向いた時にだけ更新していますので
いつまでもほったらかしにしていることもよくありますが
時々は覗いてみてくださいね

リーダーからの宿題が難しすぎてさっぱりですが
上手に答えが出てくれば
なんだか楽しそうな気がします

頑張ります~~~~~\(o⌒∇⌒o)/

小町さん、先日はようこそお越しくださいました。
久しぶりにお目にかかれて嬉しかったです。

また、浜辺の歌も弾いてくださってありがとうございました。
私自身は最近あまり弾いてませんでしたが、また弾いてみようかと思いました。

またどこかのかどさんライブでお目にかかりましょう!

のりすけさん

知らない人たちの中でのりすけさんを見つけてホッとしました
お会いできて嬉しかったです

下手なのに無理やり聞いていただきありがとうございました

いっぱいいっぱい練習しました
時々間違いますが
譜面がなくても弾けるようになってきています

次回お目にかかった時にはもっと上手になっていますので
またお耳を貸してくださいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください