カテゴリー
all

久しぶりに雪渓の上を歩きました

f0323171_19314557

雪渓の上は歩きにくくて、
この後、アイゼンを付けたらスタスタと歩けました

晴れ渡った空の下での
カタクリの花の群生地
イワカガミ、イワウチワ
いろんな花や山頂から見渡す景色の素晴らしかったこと

地元の方との会話や仲間内での会話
色々思い出しながら次回の登山に向けてのあり方など

楽しく思い出しながら作業しています

大変お世話になった「運転手様&奥様」
ありがとうございました

次回はどこへ?
まずは群馬ですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください