カテゴリー
all

黄昏のビギン

https://www.youtube.com/watch?v=cfWyLIIqdVw

https://www.youtube.com/watch?v=71pBTNYKQow

https://www.youtube.com/watch?v=kx9fFaIrgzY

https://www.youtube.com/watch?v=ke0JyYbdfbM

https://www.youtube.com/watch?v=DYmeWn3qqsw

いっぱい出てきます
さて
どんな風に演奏していきましょうか?

楽しみです

「黄昏のビギン」への4件の返信

いろんな黄昏があって興味深いですね。
まどか姫のお話を思い出しながら聞き比べるとなおさらです。

コマチ風黄昏はどんなでしょうか。楽しみです。

ハーモニカも載せてくれてありがとう♪

ミッキーさん
お話を聞いたあとなので
よくわかります
聴き比べが楽しいですね

夏川りみさんの黄昏が同じキーですね

ハーモニカも参考になりますね

アルペジオを朝から練習しています
さてさて??

こんにちわ!いつも素敵に動画upされてますね
加藤和彦さんと夏川リミさんのバックバージョンからオブリガードフレーズが一杯ありますね(*^^)v 聞いて簡単フレーズからコピーすると楽しいですよ!次回やりましょう
(*´∀`)♪では又

織田まどかさま
ありがとうございます

改めて聞き直しています
「簡単フレーズのコピー」
次回までに私なりの答えが見つかればな~~と

頑張ります(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください