カテゴリー
all

100回の練習より1回の本番。1回の本番のために100万回の練習 

なごり雪

黄昏のビギン

ウクレレでメロディーが弾きたくて
検索して見つけた「門倉さんの演奏」  です

もう何年前になるのかな?
彼のように弾きたくても出来なくて~~

ちょっとしたきっかけで
人様の前で演奏することになり
小町は、ただ今必死で練習しています

「100回の練習より1回の本番。1回の本番のために100万回の練習 」への2件の返信

HePoLani Makamae
(ヘポラニ マカマエ)
この曲のレッスンが始まりました~
ワイマー渓谷の美しい風景を歌ったゆったりした曲です。
半年かけてマスターする予定です。
よかったら弾いてみてください。
いつか小町さんの演奏で踊れる日がくることを
夢見て・・・なんて・・・ね。

Aさん
そんな日が近く実現するような気がしますよ

ヘポラニ マカマエ
譜面があるといいのにな~~
せめてコードだけでも知りたいです

よろしくね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください