カテゴリー
all

「風に立つライオン」

https://www.youtube.com/watch?v=EG2qrOzoG-I

友のブログで「風に立つライオン」の本を読んだと書いてあったので
私も読みたいと買ってきてもらったが~
通勤途中の車中は
ICレコーダーに入れているJAZZを~~~

夫がはまってしまいました
テレビも録画したりYoutubeでも聞き
私に色々話しかけてくるのです

私、いまサークルのJAZZのことで頭がいっぱいなんですが
映画が近く放映されるとか~~

見てから読むか
読んでから見るか~~

今日からバッグに入れて持ち歩きますが~~~

はてさて

JAZZとは違いますが「なごり雪」を猛練習中
暗譜出来そうです

「「風に立つライオン」」への2件の返信

歌のことも、柴田医師のことも知りませんでした。
いい歌ですね。

私たちの国がまっとうな道に戻るように
泣きながら指揮してる佐渡さんにも
心打たれました。

ICレコーダーにさだまさしさんの
「風に立つライオン」をコピーしました
通勤途中でイヤホーンで聞きながら本を読む
変なおばさんスタイルで今日も出勤です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください