カテゴリー
all

赤鼻のトナカイ

http://youtu.be/aIwPqMk1AFA
頂いた譜面をギタープロでインプットしました
テンポ120です

これで合わせて練習
便利そうでしたら他のも乗せてみようかしら?

と、言うことで
ホワイト・クリスマスを
http://youtu.be/LVEXW5rDciQ

「赤鼻のトナカイ」への2件の返信

コマッチィさん

いろんな技をおもちですね。
YOU TUBEの動画を遅くして聞くことも出来るのですね。

これからも色々教えてください。

いろんな技は
小町ギャラリーの管理人に教えてもらっています
すぐに忘れてしまって大騒ぎするのですが
優しい管理人に感謝です

>これからも色々教えてください。
は~~~い
なんでも聞いて下さい
小町ギャラリーの管理人はなんでも知っていますので!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください