カテゴリー
all

三連休のお土産は筋肉痛&おいしくな~~~れ

DSCF0016DSCF0012DSCF0022-001DSCF0035

久しぶりの高尾山へ登山
混雑ぶりを一言で言うならば「自分の足元を見ることができない」
脇道にそれて空いている登山道を歩くのですが
どうしても混んでいるところを通らなければならないところがあり
紛れ込んでしまうと迷子です
下山後は駅前のお蕎麦屋さんで一杯
宴会だけの参加のわらびさんご夫婦、ありがとうございました
いただきものの百目柿を今年もむきました
[tegaki]おいしくな~~~れ[/tegaki]
お届け先は決まっていますのでこの写真を見られた方
申し訳ございませんがさし上げることはできません
悪しからず~~~

「三連休のお土産は筋肉痛&おいしくな~~~れ」への8件の返信

小町様

きれいな写真ですね!モニター全面に拡大して鑑賞しました。
お陰さまで今年も高尾山に登る必要がなくなりました。

22日の動画で赤鼻練習してます。
ギターのアレンジいいですね。
泉谷しげるのシャウト説得力があります。

私も先週、高尾山に行って来ました。
人が多く紅葉の印象はほとんど残っていません。

”赤鼻のトナカイ ”のギター演奏 いいですね。
マスターしたいですね。

ミッキィさん
高尾山はこの時期超満員
静かな時期にWLMの仲間たちと登って
山の中で演奏会実現させたいですね
いかがですか?
「赤はな」キーが同じなので良かったですね
同じキーの音源があると練習も楽しいです

バッキングojisann 
超満員の高尾山
行ってこられたのですね
満員電車の中状態でシャッターを押したのがこの写真です

ギターの赤はな
手元が見えているのでソロを挑戦してみてください

YouTubeの演奏をゆっくりする方法ご存じですか?
画面右下、の設定のところで変えるとゆっくりもできますね
ご存知でしたか?

小町さん
有難うございます。
速度変更の設定わかりました。
挑戦してみます。

バッキングojisann

ギターのタブ譜
まだまだ試行錯誤です
成功したら差し上げますね

小町さん
有難うございます。
赤鼻、早くも 苦戦です。

バッキングojisann

目的もって
そこに向かって取り組む
それが最も重要なのだ~~~

やりたいことは頭で考えるより、
内蔵で考えて?!
あげればいい

逆に脳はそこにストッパーをかけたり
フィルタリングをする役目を持っているんだそうです。

楽器を弾きます腕や指のはじまり

これも魚類時代はヒレだった。
どんどん伸びて進化したもの。

以上が
毎日届くメルマガより抜粋

ヒレでウクレレ弾いている
考えるだけで楽しいね

これじゃ~何のことかわからないよね

ご興味があれば
高橋重人先生のメルマガ735号に書かれています

http://archive.mag2.com/0000254094/20141125195241000.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください