カテゴリー
all

10月9日サークル練習記録

昨日のサークル練習での記録です

      ↑  ここをクリック
17分できっちり入りましたね

11月の発表会に向けてミユージックパートナーの皆さんで練習しています
当日までにはもっと上手になっていると思います

改めて聞いてみるとダメなところがわかりますね
個々に練習に期待をしています(リーダーの気持ち)

WLMの録画も徐々にアップしていきますので
少々お待ちくださいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください