カテゴリー
all

引き続き、山陰海岸国立公園の旅

DSCF0114

鎧駅(よろいえき)ホームにて
兵庫県美方郡香美町香住区鎧字タルビにある
山陰本線が発着する駅で無人駅
日本海と入江の小さな漁村が眼下に望める絶景の駅

DSCF0201DSCF0196

リアス式海岸が続く「山陰海岸ジオパーク」

DSCF0210DSCF0211

イカ釣り船を間近で見る
素人の素朴な質問に船長が丁寧に答えてくださった

楽しかったな~

「引き続き、山陰海岸国立公園の旅」への2件の返信

カメラを持って旅に出るんもいいね。
小町さんの写真を見ていると、またまた出かけたくなりました。
畑もいいけど、海も山も・・・・。
元気なうちだ、いろいろやってやろうじゃないの。
写欲が萎えていたわらびには刺激的な写真でした。
ありがとう。

刺激的な写真がありましたか?
それは良かった\(^o^)/

ぼうぼうに伸び放題の庭の草引きをしました
木陰のあるミカンの木の下を集中的に

明日も続きを予定していますが
さて?~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください