カテゴリー
all

何思う?

DSCF0100-001

何思う
重たい何かを放り捨て
次はどの道さまよいましょう

「何思う?」への4件の返信

ほう、ついに放り捨てましたか。
後はあの道をさまよわず、楽しみ、突っ走りましょう。

落ち着きませんが
楽しみの道を探して走ります
お付き合いよろしくです

私は一年前に大きな荷物を降ろしたの
ですが、なんだかフワフワして地に
足がついてない感じの日々です。
あらたな人生模索しながら
ゆっくり歩いていきましょう。
そう、楽しいこと探していけば
道は開けると信じます。

フワフワした感じ
まさしく今の私

ひょっとしたら戻ってしまうかもしれない不安定な気持ちと
戻りたくない気持ち

戻っている姿が夢の中にも出てきたりして
中途半端にストライキしている今の状態にケリを付けなくっちゃ~

犬に噛まれても許すわらびさん
人間に噛まれても噛まれても許していた私

人生いろいろ

今日は何して遊ぼうかな?
(*ノェノ)キャー(σo ̄)ホォホォ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください