カテゴリー
all

お祭りの写真

20071007-093351-Sun_01

お祭りの写真を探していたら、
2007年の実家の100年祭の秋祭りの写真が見つかりました
過去写真を眺めながら、一緒に行動した仲間たちを思い浮かべています
その節は色々お世話になりましたね
Aさんに J君に わらびさん 宇野さんも??
楽しかったね

「お祭りの写真」への2件の返信

私の宝物のような思い出です。
仲間と一緒だったことがなお
お祭りを飾ってくれました。
それと立山での出会いも・・・
これもこれも宝物です!
ありがたくて、嬉しくて。
感謝の気持ちは続いていきます。

ありがとうございます

毎日を忙しく過ごしていた自分
休みをもらってしばし考えています

次は何して遊ぼうか

一緒に遊びましょうね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください