カテゴリー
all

お熱のチビちゃんに

アナと雪の女王のうたです

https://www.youtube.com/watch?v=cvj3-MZO9Tw&index=2&list=PLIqV9iw6gijaK-DUGOZoQYr1qj1Ff4SZC

「お熱のチビちゃんに」への4件の返信

思わず歌っちゃいました~
凄い人気ですよね。
大きな声で歌うと元気になりますもの。
これからの私のカラオケでの練習曲の
トップです。
でも子供たち上手く歌いますよね。
サビは覚えやすいけど、
結構、音程難しいですよ。

Aさん歌えましたか?

きれいな画面を見ているだけでも楽しめますよね

孫の2年生の女の子は歌詞はしっかり覚えていますが
音程が全く~~~
私は歌詞を見ながらでも歌えません Y(>_<、)Y ヒェェ! 歌えるように練習したいですね 大きな声で歌って みんなで元気になりましょう ♪ありのままの姿みせるのよ♪ ♪ありのままの自分になるの♪

全画面で再生して楽しんでいます。
映画見たくなりました。
はやくTVでやってくれないかな。
Aさんにぴったりの歌かも・・・・。

わらびさん
お暇な時にでも
映画館で見てください
画面がきれいで楽しめますよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください