カテゴリー
all

小町農園

DSCF0014DSCF0011DSCF0013-001

小町農園今年も植え付けていただきました
宇野さんわらびさんありがとうございました

ゴーヤの葉っぱ本葉が5~6枚になったら摘心するのですよね
まだ少し早いかもですか?

種を蒔いてくださったものは右だけ発芽
もう一箇所はまだ出てきていません

サムネールをクリック
右上の拡大ボタンを押してみてください
1024の大きいサイズで見れるはずです

「小町農園」への2件の返信

ゴーヤ、mだちょっと早いですね。
あと2枚待ちましょう。
芽が出たのは小松菜でしょう。
ほうれん草はまだのようですね。 出るかな?

後、2枚待つのですね
了解しました(忘れてしまわないかな?)

小松菜ですか?
お浸しにできるかな?
楽しみです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください