カテゴリー
all

満開です

DSCF9568
あっという間に桜が満開に
とにかく1回だけでも桜を見ておかなくてはと
体調よろしくない相棒と一緒に満開の桜並木道を歩いた
一昨日の写真です
昨日かかりつけ医師の紹介状をもって大学病院に私も同伴
不整脈専門の先生に診てもらい
カテーテル手術を勧められて治療方向が決まりました
10月に手術を受けます
その日に向かって検査、治療などが始まります
朝一番に病院に行き、終わったのが5時半
長い長い一日でしたが
すっきりした一日でもありました

本人も元気ですので
ご安心ください

山ほど送りつけられた甘夏と格闘中のわらびさん
マーマレードもらい受けますので
作り続けてくださいませませ

「満開です」への4件の返信

カテーテル手術・・・検索してみました。
不安のあるものではなさそうなので安心しました。
はい、お疲れ様でしたね。
さて、小町農園の整理なのですが、20日しかないのですが、いかがでしょうか?
夏野菜の植え付けは、GWの後半に予定しています。
さて、甘夏の皮を剥きましょう。
10個おすそ分けしましたよ。

甘夏との格闘中のわらびさん
次は金柑が届くそうですね
種取りが大変ですね
お手伝いに行きたいですね
大町は治療方針が決まりましたが
不整脈との闘いは続いています
私は例のことで戦ってはいませんが
思い出すと不愉快です

昨日の雨で、少し散ってしまいましたが、
今日はまだ、近所の桜はきれいですね。

大町さん、どうかお大事になさってください。

agehaさん
ご心配ありがとうございます
本人に自覚が足りなくて散歩に出たがります
一緒に出てすぐに息切れ状態
10月の手術までにはいろんな治療が始まるようですが
早くすっきりと治ってほしいものです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください