カテゴリー
all

ふるさと

「ふるさと」という曲をピアノで練習しているのよ
ウサギ追いしじゃないのよ
嵐がうたっているのよと、娘が言う

「ふるさと」を、孫と娘の連弾で聞かせてもらった
二人の連弾を見るのも初めてで、孫の成長振りにも驚いたけど
ふるさとの曲もはじめて聞く曲、いい曲です

譜面をコピーしてもらって早速ウクレレレッスン
(二人の連弾の邪魔にならないように)

嵐の歌う「ふるさとを」聞きながら
わらびギャラリー
わらびさんの写真を見ていると、グッと来るね~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください