カテゴリー
all

「Guitar Pro 6」でウクレレの楽譜を作成

今までは「PowerTab Editor」で楽譜を作っていましたが
いろいろ不便なところがあってなんとかならないかなと~~

ふと思いつき、あきらめていた「Guitar Pro 6」で
ウクレレの楽譜作成を、昨夜、再度挑戦してみました
大成功です

譜面に日本語でタイトルが書けたり操作も簡単
わかってしまえば なんだそうだったのかということで万歳!!
私のプライベートの時間
ますます楽しくなります

先日、1年生の孫とママの連弾を始めて聞いて「感激」

それにウクレレで参加しようと目下練習中
私が一番やりたかったことができるようになって来ました

ピアノの練習を始めたばっかりの小学1年生の成長振りのすばらしいこと
ママが必死でついっていっています
ばばも頑張らないと置き去りにされてしまう

そんなこんな
毎日が楽しくて仕方がない小町
皆さんありがとうございます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください