カテゴリー
all

普段の生活ペースに戻る

早朝walkingからスタートして、コーヒー片手の新聞読み、
ほんのちょっとPCの前に座り、あとはぼぉ~とする
↑これは、友達の普段のペース

私も今日から仕事でした
夜、帰ってきて、夕飯を食べて、
しばらくテレビを見たり、ボーっとしていたり、うとうとしていたり

11時ごろから元気が出てきて、気がつくと、12時を回っている
これが私の普段のペース

汗だくになりながらでっかいフライパンに溢れるほどの卯の花を作る
1日分の仕事をこなしたような気分。
↑これは、友達

私は、汗だくになりながら
昨日からはじめた「きらきら星のアルペジオ」
うんうん、いい乗りで弾けている

汗をかく時間帯も違えば、内容も違う

それぞれに、精一杯、今を楽しんでいる

ですよね

「普段の生活ペースに戻る」への2件の返信

うふふふ・・。 夏バテ大丈夫のようですね。
汗だくもまた楽しからずや。
秋の計画、楽しくなりそうですね。
大町さんに感謝!

尾瀬行きは新車(アクア)のお蔭 燃費は小町号の2.6倍強 ガソリン高騰の折 
力強い限りです 宇野さんいつもいつもお世話になります 大町

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください