カテゴリー
all

ウクレレピクニック

去年の7月 横浜赤レンガ倉庫で 開催された
「ウクレレピクニック2012 ウクレレでギネス世界記録™に挑戦!!」

2134人の中の一人として参加してきました

なんと、そのときに
いつもいつも眺めていたブログの主が私のそばに
なんだか見たような顔立ちの方が
もしかして、あの門倉さん?
持っておられるウクレレを確認すると
まさしくミツレレのピックガードつき
これはたいへんだ!!
勇気を出して
「門倉さんですか?」
「はい、そうですよ!!」
もうびっくりでした

あれから1年が過ぎたのですね

今年もその企画が
8月3・4日に開催される

詳しくは↑ここをクリックしてください

2013-07-14_02h44_38

UkulelePicnic2013 オフィシャルソング「ハイファイブ」
課題曲も発表された

2013-07-14_02h53_04

去年は大町と二人で参加したのですが
今年は誰と一緒に行けるのかな?
3日の土曜日
一緒に行きたい人いるかな?
この指たかれ

「ウクレレピクニック」への2件の返信

小町さん
ウクレレ始められて3年ですか。
石の上にも3年・・・
かなり上手くなられたのでは・・・
私も母の友人が縁で
二胡を習い始めました。
母とその友人の演奏を聴きに行こうと
楽しみにしていたのですが、
間に合いませんでした。
月2回で今で4か月レッスンして
なんとか音は出るようになりましたが、
雑音だらけで弾けるようになるのかと
先が思いやられます。
今、この二胡の音色が一番心に
響くのでせめて3年は続けようと
思っているのですが・・・
発表会の衣装見ましたよ。
素敵ですねぇ・・・
私もいつの日か・・・なんてね。

Aさん
二胡ですか
YouTubeで聴いてみました
素敵な音色で
心に響きますね
ウクレレとあわせることができると楽しそう
夢は大きく
いつか実現させましょう
(*^。^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください