カテゴリー
all

三連休を楽しもう!!

予定のない三連休
予定を立てなかった三連休
西のほうの友達からは逢いたいコールが届いているが~~

しかし暑いですね
わらびさんが一生懸命作業してくれた小町農園の野菜たちも元気だ
ガラス越しに見ているだけの私
あとで見てくるからね

片付物をしなくっちゃ~~~
発表会に来た舞台衣装ぶら下がっている
クリーニングに出す必要があるのかな?
見えるものは
押入れに入れておけば誰にも見えないけど
あふれ出てきているものがいるということは~~~

見えないものの整理
頭の中身
頭の中も散らかっているのです

欲張るから散らかるのだ
これがなかなか難しい
自分が今、一番やりたいこと
やりたいことは何だろう

3年間続けていたウクレレ個人レッスンをやめた
一週間ごとにやってくるリズムがなくなった

継続中のウクレレグループレッスン月二回は
新しく始まるクラスに、コース変更をする予定

ただいま生活リズムの建て直し中です

貴重な三連休の初日
無駄にしないように
温泉にでも行こうかな?

↑ 書きながら
明日はお出かけの予定があるので
今日は自宅の温泉に決定

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください