カテゴリー
all

音楽の旅へ 出発

高橋重人さんのDVD「Hawaiian Picking Style」で
DVDを見ながらの練習です

ぎくしゃくしていますね
まだまだですね
指板の上でを心がけているのですが
いつの間にか穴の上で弾いています

高橋重人さんのDVD
「Hawaiian Picking Style」購入ページはコチラ↓
http://ukuleleschool.net/ukulelelesson/lessondvd/

You Tube を いじっていて アカウントが二つできてしまって 今までのところにアップしたつもりなのに~~
なんだか~~面倒なことに~~
ウクレレもだけど
パソコンもなかなか大変です~~~~~

やっと解決
パソコン管理者のJ君にお世話になり
YouTube復活しました

「音楽の旅へ 出発」への3件の返信

はい、 ダメモトですね。
いろんな人との交流はすきではありません。
しずかなのがいいです。
ごめんね。

お帰りなさい
新潟はいかがでしたか?

Facebookも楽しいのにね
J君ありがとうね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください