カテゴリー
all

動画をアップしました

一生懸命練習しています
もっと上手になってからだと
いつのことになるのかわからないので~~~

http://www.youtube.com/watch?v=OKFL-L-eFmo

http://www.youtube.com/watch?v=-PXGpKbGERw

http://www.youtube.com/watch?v=8n9rgSorClA

「動画をアップしました」への2件の返信

ご無沙汰してまーす。
mixi見てくださって嬉しいです。
ずいぶん、更新しなかったのでもう忘れられてるかもと思ってました。
ウクレレ上手くなられましたね。
まったりして聞かせてもらいましたよ。
ウクレレって音色がにぎやかなイメージがあったのですが、
哀愁も感じられて、いいですね。

Aさんこちらこそご無沙汰しています
AさんMさんのページのアドレスがわからなくなってしまいました
教えてくださいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください