カテゴリー
all

頂き物

仲良くしていただいていた、お隣さんが引越ししていかれて
ご自宅も、大きな重機が入って、とうとう更地になってしまいました

いろんな品物をいただいたのですが
とりあえずと置いたところが、
その物たちのこれからの居場所になっていくようなきがします

残された感じでとてもさびしく思っていますが
置き土産とお話するのも、なかなかいいものだとなとおもっています

もし
このブログを遠く九州から見てくださっていたら
写真は撮っていませんが雨量計になっているものがあります
どういう扱いをすればいいのか、相談に乗ってくださいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください