カテゴリー
all

夏の行事のもう一つ

横浜赤レンガ倉庫パークで開催された
「ウクレレピクニック」というイベントがあり
プログラムの一つに
2,000人のウクレレの同時演奏で、
ギネス世界記録の塗り替えに挑戦というのに参加
成功しましたよ!!
課題曲を、2,134人の中の一人になって、演奏
とっても楽しい一日を過ごしてきました

「夏の行事のもう一つ」への5件の返信

よかたね。
今年の記念になるね。
カーネルおじさんみたいな人がいる。
その1番前に小町さんがいる。 さすが~~。
演奏はうまくいきましたか?

練習の成果ありで、
カンニングペーパーも貼り付けたりして、完璧でしたよ
何よりうれしかったのが、
ネットで参考にさせていただいていている方が
私の隣におられて、声をかけさせていただき
とてもやさしく応対して下さったことと
あつかましくリクエストした曲をそばで演奏してくださったことなど
いまだに興奮が続いていますヽ(^o^)丿

カーネルおじさんの前にはいましたが
というより小錦さんの前といったほうが~
前から4列目で結構舞台に上がっておられる方がよく見えました
高木ぶーさんや、ほかに有名な方もたくさんおられたようですが
私には???
ウクレレ演奏出来ない人はサークルの外に出されてしまい
カメラを持った夫は、サークルの外から動画をたくさん撮っていてくれました
アップしたものは携帯カメラで私が撮ったものです

 その節はお世話になりました。
ネットで参考にさせていただいていている方ですww

あのすごい人だかりの中で見つけてもらえてうれしいです!!
ブログもYouTubeも5年近くやっていますが、反応は思いのほか少ないので
生の声を聞かせてもらい、僕も楽しかったです!!

ギネスも更新しましたし、楽しい一日でしたね!!
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

かどさん 書き込みありがとうございます
大勢の中で、まさか、まさかの出来事でした
立ち居地が1メートル違っていたら気がつかなかったでしょうね
これからもジャカソロは無理かもしれませんが
かどさんのページを見ながら練習に頑張って行きます
これからも、よろしくお願いしますね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください