カテゴリー
all

北海道の写真です

2010年の2月に北海道に行った時の写真です
以前にもアップしていますが
綺麗に取れている写真がいっぱいあって
一人で眺めているのはもったいないと??
ここに再度アップです

「北海道の写真です」への3件の返信

いい写真があるじゃないですけ。
やっぱり北海道だね。
元気なうちに(我々も、そして北のgoing-kyoさんも)行こうよぉ。
2枚目特にいいですね。

朝焼けですか?夕焼けですか?
雪に映えていますね☆

さて、今年は忘年会では楽しかったです。
良いお年をお迎えください。

↑↑↑わらびさんのところのコメント欄がよくわからないので、
よろしくお伝えくださいませ。

awaさん
先日、わらびのところにも来てくださったのですよね。
ごめんなさいね。 お返事しなくって・・・・。
実は、つい癖で削除してしまって・・・ごめんなさい。
また、HPのぞいてみてくださいね。
今年はどこかでご一緒しましょう。
ぱぱ会長といっしょにね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください